スポンサーサイト


はぁい俺はあほです


またもや書いていた記事消えました

メモ帳に書いてはれっつーーの

マジ馬鹿おれ

くそぉおおおくやしい


同じことかくとかつらいなおい


そんじゃどうぞ






人狼ってゆう多人数ゲームやってみたいなとか思った

昨日まで夏休みで今日からがっこでしたッッッッ~~~~~!!!

夏休み中も学校行ってたからあんまし変わった気がしなかったけどなw

つかやっぱ一人で絵書くより

みんなで絵書いたほうが楽しいしはかどるわ

タカミンエチャ時代のメンツでまた絵茶やりてーな


今日の1枚もうチョイ後で載せる








UOHHHHHHHHHHHHHHHH!!
消えたと思ってたけど消えてなかったしww
下書きで保存されるんだなww
上と似たよう内容だけど消えたと思ってた記事です
めんどくさがり屋なのでそなまんまのせちゃいます




汝は人狼か?

っていうゲームやりてー

なんていうか多人数推理ゲームみたいな



さて昨日追記を書きませんでした

書く気がないわけではありませんでしたが

単純に忘れてました

けど最近この単純な忘れてましたが頻繁に起こりすぎて怖ぇ~

おれ老化しちゃってる?

1日絵を一枚の約束軽んじてる気がする




では今日の日記

俺たちの学校は昨日で夏休みは終了し

今日から学校でした

でも俺夏休みでも学校いっちゃってたんだけどなw

久々にみる仲間たちはみんな元気でよかったです
今日描いたわけではない一枚です
pixivchat_207307_2011080yghuj2_004221.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どろっち兄貴

Author:どろっち兄貴
シャイですよシャイ


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=336220

ヨロシクオネガイイタシマス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

