

負けねぇ

この記事はブロとものみ閲覧できます

携帯からの更新

今日は携帯から
テスト的な感じで更新

そんじゃ日記でーす

今日は何やら面白い夢をみて
がっこ遅刻した~

やべ電池きれそ携帯

つーわけで今日はこれで終わります

漫画描くぜ

今日は親戚一同久々に集まってお話ししました


さて

俺は今漫画描いてます

ウェブ漫画いつかやるはずよ~



今書こうとしてる漫画は

ロックマンエグゼとかサマーウォーズの漫画
とかピクシブサイキッカー自分のオリキャラをつかった結構長めの漫画

そんであるとこで出すつもりだった漫画を完成させてでウェブ漫画やるぜー




いろいろやるべきことは多そうです

はぁい俺はあほです


またもや書いていた記事消えました

メモ帳に書いてはれっつーーの

マジ馬鹿おれ

くそぉおおおくやしい


同じことかくとかつらいなおい


そんじゃどうぞ






人狼ってゆう多人数ゲームやってみたいなとか思った

昨日まで夏休みで今日からがっこでしたッッッッ~~~~~!!!

夏休み中も学校行ってたからあんまし変わった気がしなかったけどなw

つかやっぱ一人で絵書くより

みんなで絵書いたほうが楽しいしはかどるわ

タカミンエチャ時代のメンツでまた絵茶やりてーな


今日の1枚もうチョイ後で載せる








UOHHHHHHHHHHHHHHHH!!
消えたと思ってたけど消えてなかったしww
下書きで保存されるんだなww
上と似たよう内容だけど消えたと思ってた記事です
めんどくさがり屋なのでそなまんまのせちゃいます




汝は人狼か?

っていうゲームやりてー

なんていうか多人数推理ゲームみたいな



さて昨日追記を書きませんでした

書く気がないわけではありませんでしたが

単純に忘れてました

けど最近この単純な忘れてましたが頻繁に起こりすぎて怖ぇ~

おれ老化しちゃってる?

1日絵を一枚の約束軽んじてる気がする




では今日の日記

俺たちの学校は昨日で夏休みは終了し

今日から学校でした

でも俺夏休みでも学校いっちゃってたんだけどなw

久々にみる仲間たちはみんな元気でよかったです

続きを読む

マルチプレイザマインクラフト

マイクラは週一回土日のどちらかにだけにやることにするぜ

1に100枚絵を描こう計画

からだの部位ごとに書いてけば速攻じゃねとか思ったけど

やるにはそれなりの覚悟が必要っすね

とりあえずやりたいこととやるべきことの区別をそろそろつけないといけないのかもしれないなと思ったぜ

俺復活計画

しばらくはアナログに専念するべきなのかもしれないなぁ

追記でいろいろ書くかもん

ロスト

続きを読む

復活!俺!復活!

1年ぶりの更新、どんだけ間が開いてんだよってな



くっそおおおおお

とりあえず日記書きたいけど最近なんも面白いことしてねーぜ

いや面白くもなんともないことを面白く書けばいいんかな

いっちょ書いてみます






まずはここ2か月分の日記



ある実況動画みてマイクラを購入

マイクラ廃人寸前の状態にまで陥る

学校のプロジェクターを使ってまでマイクラをやる

友達にもマイクラを勧めつつやめといたほうがいいよともいっとく

マイクラ廃人量産

もうマイクラしか見えない

マイクラマイクラ

といいつつ自分の危機的状況を自覚

サークルで本を出すはずが俺の漫画が未完成なので中止になる

画力も低下していることにきづく

寝る時間>起きる時間 になっていた

筋トレの時間が減る

まじやべぇえ


夏用の服も買ってねぇ




くそぉおおおお


今日から一日一枚以上絵を描かないと俺は死ぬかもしれない

追記で何かしらの絵を載せるぜ
プロフィール

どろっち兄貴

Author:どろっち兄貴
シャイですよシャイ


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=336220

ヨロシクオネガイイタシマス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

